色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん37束目◉

  昨日は長男の部屋に甥っ子と長男の親友が

泊まりにきていました。

  3人で会うのは久しぶりなので、超盛り上がっていたようです🎶

  それぞれ社会人になると、なかなか会える機会も

無くなっていきますから、タイミングが合えば

いつでも遊びにおいで!!と言って別れました。

  本当にいい子達(╹◡╹)

 

  二階で盛り上がっていたので、私も楽しもうと

夜中にカフェさんを出してきてチクチクしました◉

  これで、37束目↓↓↓

f:id:U4Q:20190103213522j:image

  タイヤのゴム部分が一周しましたよ☆

あとは中心の部分を刺したら、黒の#310が終わります!!

  次は何色から、刺していこうかな?

  これからは目数が少ない色になっていくので、

1日の進捗で、おお!!って思う程進められるかな?!

  今日は子供達が、居間に集結しているので、

床に座って刺繍を楽しみます◉