色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん36束目◉

  昨日家族で初詣に行った時に、手水場にお財布が落ちていました!

  水に濡れていたけれど、すぐに次女が社務所

届けにいきました◉

  そのあとすぐに男の子が慌ててやってきたので、

社務所に届けたよ〜とお話ししたら、「ありがとうございます!」と、気持ちのいいお礼を言われました✴︎

  社務所から戻ってきた次女にも何か言っていたみたい。

  なんかいい事したなぁ笑

  今年のちょっといい話◉

 

  で、なかなか進みが見られないカフェさん…

ア、アトリエが欲しい!!

何回言うんじゃ!笑

  それはまたちゃんと時間をとって、材料を

揃えてからだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  今はこの条件の中でやるしかないのだよ。

  カフェさん36束目↓↓↓

f:id:U4Q:20190102212058j:image

  あともうちょっと!

で、タイヤが出来るぞ〜🎶

  すごいすごい☆

かっこいいじゃないか!

自画自賛(`・ω・´)✴︎

  そろそろ違う色も刺したくなってきた!

  頑張って進めよっと◉