色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

いざ!カフェさん◉

  やっと!やっと始まったカフェさん◉

ちょっと走れば布が手に入るのに、そのちょっとがなかなか遠かった…

  腰痛もだいぶ落ち着いて、車で走るのも苦ではなくなってきました(╹◡╹)

  そこで、昨日、諸々の用事が終わったらすぐに布を仕入れに行ってきたのです!

  やった!これでカフェさんにとりかかれるぞ〜っ٩( 'ω' )و

  と、いうわけで、今朝はカフェさん用に布を切るところからスタート◉

ジョキジョキ…ジョキジョキ…ジョキジョキ…

  おうおう、結構大きいね…

そして横も…

ジョキジョキ…ジョキジョキ…ジョキジョキ…

ジョキジョキ…ジョキジョキ…ジョキジョキ…

こんなに大きかったのか!カフェさん!

  これは!やりがいがある♡

  楽しみだなぁ🎶

  まず、刺繍を始める前に、周りをかがっておきます◉

  これ大事!!早く刺したいからと放置しておくと、

どんどん、ほどけてしまいますからね!

  もうこれ、何回も失敗してるんですよね笑

  早く刺したいばかりに…笑

  

  さてさて縁かがりだけで、小一時間かかりましたϵ( 'Θ' )϶

 

  これで晴れてカフェさんに集中出来る!

f:id:U4Q:20181114173007j:image

  糸をほぼ1束使ってここまできました。

  真っ黒い糸って使うの初めてかも?!

  旧車シリーズのタイヤや影でさえ、濃〜いこげ茶を使っていました。

  旧車シリーズはこんな感じのです↓↓↓

f:id:U4Q:20181114173611j:image

あ、これタイヤ部分無かった笑

  

  真っ黒もいい感じですね!

ハッキリクッキリとしてて、これはカッコよくなる予感(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  明日も続きを刺していきます◉