色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日銀婚式◉

  今日は11月15日いいいちごの日です◉

  そして我が家の結婚記念日でもあるのです☆

  今年は銀婚式✌︎('ω')✌︎

なんか記念になることでも…って思うけど、今は忙しくて無理だぁ。

  そのうちお祝いの何かをしようっ!

 

  午前中、用事で出かけようとして玄関で宅急便の人と鉢合わせW(`0`)W

  何かしら?と、思ったら、サロン(旦那さん)からお花が届きました🎶

f:id:U4Q:20181115165405j:image

  おほほ!記念日に花なんて、大人になったなぁ笑

  昔からグッと呑んで終わり!だったんだけど笑

  まぁ、これからみんなで食事に出かけて飲むんですが(*´∀`)♪

  明日は外に出る用事もほとんどないので、カフェさん進めるぞ〜◉

  ではでは、今夜は楽しんで参ります🎶