色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん進捗その8◉

  今日もケロちゃんを早く完成させるべく、朝から空いている時間を使って刺していました◉

  最近スマホの調子が悪くて、あまり皆さんのところにお邪魔できていません…

  少し訪問しては途切れ、スターをつけようとしたら、また途切れの繰り返しで、

なかなか思うようにいきません。

  もしかしたら、また今日の更新も危ないかも(-.-;)

  でも隙間を狙って更新出来るように、写真を載せて準備しておこう!

  ブログ訪問と刺繍の細切れの繰り返しの成果!!!

  本日のケロちゃん↓↓↓

f:id:U4Q:20180926153649j:image

  昨日のケロちゃん↓↓↓

f:id:U4Q:20180926153708j:image

  何故か今日は巨乳に見える?!

前足が太くなってきたから、そのように見えるのかな?

  この子が女の子かもわからないし笑

 

  だいたいまとまって同じ色を刺すところが、段々減ってきました!

  もう少ししたら、細かく色を変えていくので、進みも遅くなっていきます。

  リアル系完成間近あるあるですね(なんじゃそりゃ)!

  ケロちゃんの部分が完成したら、あとは3色のパーツなので、グッと早く完成に近づきます♡