色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

まだ疲れやすいです◉

  今日は朝の仕事が休みだったので、末っ子を見送ってからも、少し横になって…本当に少しと、思っていたのに、2時間眠っていました笑

  目が覚めてから、家の中の観葉植物達をお風呂場に連れて行き、たま〜にする水浴びをさせてあげました。

  みんな瑞々しくなって、キラキラしています☆

  一番大きいモンステラは、ペール缶に植えていますから、結構な重さです。

  水が切れたのを見計らって、窓辺に戻しましたが、重たくて全部の鉢を戻したら、また更に1時間眠ってしまいました…

  本当に疲れやすくて、休み休みでしか動けなくなっています( ´Д`)

  しばらく放っておいた資源ごみの仕分けをして、明日集積所に持って行く支度を整えて、ちょっと掃除をしたら、また一休み…

  f:id:U4Q:20180312204551j:image

  愛犬のべべも布団をかぶって寝てました。

  黒いから、分かりづらいですね!

  我が家で一番いびきが大きいのがこの子笑

  寝るのが大好きなので、最近は競うように二人で寝ています。

  いつになったら、体調が戻るんだろう?!

  とにかく今は体力をつけるしかなさそうですね。