色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

新しい色に!!

  今日は寒かったです!

昨日「今シーズンで1番寒いわ!」って言いながら、仕事をしましたが、更に記録更新したみたいです(>_<)

  ほぼ−20℃まで下がったそうです…

さみぃわっ!

  旭川や北見と比べると可愛いもんですが!

 

  昨日本丸の色が終わったので、今日からは新しい色に入ろうと思います!

  と、言っても、また青なんですけどね!

  ちょっとだけ明るい青です。

でもこの、ちょっと、のグラデーションで立体感が出てくるので、つべこべ言わずにやりますかっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  まずは下準備、パターンにこれから刺す色番の目に印を付けますよ!

f:id:U4Q:20180202182939j:image

  本丸が終わった時のパターン↑↑↑

  次の色に印を付けたパターン↓↓↓

f:id:U4Q:20180202183355j:image

  ちょっと分かりづらいですね!

  細かいマスの中の記号を探すのに四苦八苦しまして、お昼から始めた作業が夕方まで笑笑

  光の具合も違うので、何が違うのか?!って感じです…

  合間に、ちょっと切らしてしまった化粧水などを買いに出ましたし(´∀`)

  本丸の次に目数が多い色なので!

時間も、かかるのです◉

  布に刺していくと、もっと違いがわかるかもしれないですね!

  よっしゃ、ここからは私の好きな刺しの作業なので、張り切って参ります☆

  昨日の〆に使った

「続きはまた明日!しーゆーっ!」が、気に入ったので、これから文末に多用しようと思っています笑

  なんか決め台詞みたいで、文頭や文末に同じ言葉を入れるの、カッコいいなぁって思ってたんですよ!

  まずは形から入るタイプなんで!

では…

続きはまた明日!しーゆーっ!

  っおぉ!なんかいい笑笑