色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

キュンキュン祭♡

  昨日はUVライトを点灯させてみました。

  結構、眩しく「バルス感」がハンパなくて驚きましたが、太陽の紫外線を凝縮した感じ(そうなのかな?)だから、早くレジンが固まるんでしょうね!

  ライトにセットとして付いていた、色の粉、これまだ開けていなかったので、今朝開けてみましたよ◉

f:id:U4Q:20170926072528j:image

   1番上の3種類がセットに入っていたものです。

  これが2つづつ、計6個入っていました(╹◡╹)

  ちいちゃいスプーンが可愛いですねぇ♡

  一応女性なので、こういうのにキュンキュンしますね笑

  こんなに少ない量から使うんですね(╹◡╹)

  下の12個は粒の大きいグリッター(キラキラの粉)です。

  一部をアップで見るとこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20170926073714j:image

  ひゃは〜っ(≧∇≦)ベリーっキラキラ☆

こっちもキュンキュンですっ!!

  ハート型や星型、お花型など可愛いのオンパレードです♩

  こんなキュンキュンを封入して何かを作ったら可愛くなる事間違いなし(*☻-☻*)

  早く時間をとって、ボタンや指輪を作りたいなぁ☆☆☆