色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

パターンを印刷し直しました◉

  ここ数日「失敗した!!」と、思いながらズルズルとそのままにしていました…

f:id:U4Q:20171220192644j:image

  印刷したパターン。

A4で印刷したら、4枚に分かれたのですが、貼り合わせて使っていました。

  はじめは糊で◉

が!持ち運ぶ時には畳むため、段々剥がれてきました。

  くっついている方が全体を見るのに楽なので、何にも考えずに、セロハンテープで上からバチっと貼ったら、 刺し終わって印をつけた時に、ベタベタして小指にインクがついてしまいます。

  毎回ストレスになっていましたが、今日やっと印刷し直しました笑

  貼り合わせるために、強力両面テープも用意!

  強力なので、剥がれてくる事は無さそう(╹◡╹)

  でも、そのあとが大変!!

  今までに刺した所に印をつけるのが、かなり面倒…_(:3 」∠)_

  2枚を見比べて、ぽちぽち印をうつして何とか同じ所まで、出来ました!!

  セロハンテープの上って、油性マジックでもベタベタするんですね。

  これからは注意します(`・ω・´)