色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

すこ〜し、進みました◉

  クロスステッチは中心辺りから周りに広げて刺していきます。

  今日は、3色目まで進みました!

f:id:U4Q:20171210162406j:image

  ここだけ見たら、なんとなく森みたいですね◉

  パターンはこんな感じに…

f:id:U4Q:20171210162713j:image

昨日のパターン↓↓↓

f:id:U4Q:20171210162838j:image

  赤い部分が増えました(*'ω'*)

  赤丸ではない、ただの丸はこれから刺していく部分です。

これが真っ赤になれば完成なんですが、なんせ、こんなペースですから、いつ完成するのか!笑

  今日は日曜なので、残業はせずに帰って来ました〜(≧∀≦)

  でも、家族が休んでいるところで、ノコギリをちょすのは、やっぱり気がひけたので、やっぱりクロスステッチを!!

  癒される〜♨︎