色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターさん、始めました◉

  ギターさん用の刺繍糸が全部揃いました!!

f:id:U4Q:20171209192607j:image

   嬉しくて、すぐに刺し始めました(*'ω'*)

初めて知ったのですが、1ダース買うと、箱に入ってくるんですね!!

  なんかカッコいい☆

 

  今日はほとんどの時間外出していたので、額の続きは手を付けられませんでした。

  出先で、木工をするのはちょっと…笑

  手芸は出先でも、ちょっと広げて出来るので、いいですよ(宣伝マンっぽい笑)!

  本日はここまでっ↓↓↓

f:id:U4Q:20171209193733j:image

  パターンで言えば、ここの部分、赤い線や点がある所が完了した所です٩( 'ω' )و

f:id:U4Q:20171209193957j:image

  徐々に周りに広げて刺していきます。

  あの…すごく刺繍の続きがしたいので、今日の記事はここまでにしますっ笑

  

  また明日続きをご報告しますね〜(*´ω`*)