色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日は買い出しへ→

  今日は珍しく、土曜日でサロン(旦那さん)と休みが合ったので、札幌まで買い出しに連れて行ってもらいました◉

  都会の人って、めっちゃ歩くんですね!

  地方にいれば、目的地まで車でブーンで、すぐなんですが、駐車場に止めて目的地まで歩くだけで、この季節なのに汗かきました笑

  非常口さんの糸がどうしても足りなくなりそうで、近くの手芸店で仕入れましたが、それでも足りませんでした。

  以前に赤い刺繍糸を番号指定でお願いした時には二週間も仕入れに時間がかかったので、札幌まで出向いた次第です↓↓↓

  どうしても早く非常口さんを仕上げたくて、お願いして行ったのですが、札幌で買ったのは刺繍糸を5束と、小さい刺繍枠を一つだけ!笑っ

  なんだか家族を巻き込んで行った割に、あまり買いませんでしたね(´∀`)

f:id:U4Q:20171118165634j:image

  非常口さんも、うまく逃げ出す態勢になりました◉

  今夜は札幌で、矢沢永吉と嵐がライブをするようで、永ちゃん風のおじさんが闊歩していたかと思うと、年齢層もファッションもバラバラなんだけど、バックだけは同じ物を持った集団(これは嵐のファンの方々?)を見かけたりと、興味深い風景の一日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )