色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ボタンを見やすく◉

  昨日購入したフエルト、こんな風になってきました。↓↓↓

f:id:U4Q:20171012065417j:image

  白いフエルトに、黒いフエルトを帯状に切って、縫い付けています。

  目見当でカットしたので、太さはちょっとまちまちですね(≧∀≦)

  ここに、試作したボタンを白黒半分づつになるように、縫い止めてバラバラにならない様に保管したいと思います。

  こうしておけば、白っぽい布、黒っぽい布にボタンを付けたら、どう見えるのか一目瞭然です✴︎

  きっと、開店準備だ、なんだと忙しくなると、絶対後回しにしてバラバラなボタンの保管に困る、と、ふんだので、今パパッとやってしまうことにしたのです(>_<)

  手縫いは正直、あまり得意ではないのですが、百均のフエルトなので、ミシンではちぎれてしまいそうで…

  まずは、この「ボタン一目瞭然ボード」を完成させます٩( ᐛ )و

  そうそう!皆さん【ななみる】覚えていますか?

 

  今夜はななみるの皆さんが出演されます◉

午後8時から、1000人TVです✴︎

  YouTubeで見られます(≧∀≦)

  私はこの記事を読んで、ますます、ななみるが好きになりました!

  とってもステキなお嬢さん達を応援したいなぁって思います♡

  

  そして今夜は放送の中で、私、うにげの話題もチラッと出るとか出ないとか?!

  今からちょっとドキドキです(//∇//)

お時間のある方は1000人TV、見てくださいね!!