色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ついで縫いっ◉

  昨日は末っ子のエプロンを大慌てで作りました☆

  なんとかその日のうちに完成させたのですが、

三角巾がちょっときつかったので、ほどいて

作り直しです|( ̄3 ̄)|

  結果30分オーバーでなんとか出来ました!

f:id:U4Q:20190409180127j:image

  これを完成させてもまだ布余ってるし!

  ミシンせっかく出てるし、糸も針もこの布用だし。

  こんな時はついで縫い🎶

  なんとかエプロンくらいなら作れそうな分量なので

…エプロンを作りました!!

f:id:U4Q:20190409182403j:image

  忙しい時にはこうやって↓↓↓

f:id:U4Q:20190409184853j:image

  タオルをつけておける◉

手を拭き拭き歩きまわる事も出来る!

って、それはどんな状況なんだ?!笑

  後ろはクロスしていて、すぽっと着てすぐに

仕事が出来ます↓↓↓

f:id:U4Q:20190409185642j:image

  

  エプロンを作り終わったら、カフェさんに

全力投球!!!

  もう、もうあと1色のところまで来ました!!!!!

  でも末っ子がカレーうどんを食べるので、 

あえなくお片付け(´-`)

  明日には完成しますよ!!

 

ライダーマン(id:deechiyan)さん、いよいよ明日!

  乞うご期待☆★☆★☆