色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

納品前

  カットも終わりあとは納品するだけになりました!

  とは言いましたが、ループを完璧に全部切るのはなかなかに骨が折れます。

  前に納品したマットにコロコロをかけていて、「あっ!こんな所にまだループ残ってる。」と発見してはカットする事も。

  見た感じではよく分からないので、見つけたらカットする、未完の作品として楽しんでいます笑

f:id:U4Q:20170625120459j:image

  大きさは一番長い所で45㎝ × 75㎝です。

   毛糸の端を少しめくると、ネットが見えます。

f:id:U4Q:20170625121815j:image

  小さいお子さんのいる場所で使うには、ここも毛糸でくるくると巻いておくと良いかもしれないですね(^_^)a

  長男は気にしないと言っているので、今回もこのまま納品です。

 

  以前の記事で簡単に右から左へ刺していきます、と書きましたが、よく考えると2種類の右から左があると気付きました。

  また次回の記事で少し補足させて下さい。