色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

刺し終わりました

  毛糸を網目に全部刺し終わりました◉

f:id:U4Q:20170624144148j:image

   だいたい完成に近いのですが、まだ毛糸は一段づつループ状になっています。

f:id:U4Q:20170624144539j:image

  ちょっとこの写真では分かりづらいかもしれないですが(*_*)

  まずはこのループをカットして芝生の様にマットから一本一本毛糸が生えている様な感じにしていきます。

f:id:U4Q:20170624145226j:image

  上の写真とは少し表情が変わりましたね♩

 ふわふわ感が増した様に見えます。

でもまだ毛糸の長さはまちまちです。

これはこれでランダムな雰囲気が可愛らしいと思いますが、長男の部屋は黒一色のクールなイメージなので、長さを切り揃えてスッキリと仕上げたいと思います。