色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

無事帰宅◉

 先程キャンプから、無事に帰ってきました!

最終日になってやっと気持ち良く晴れました🎶

  f:id:U4Q:20190813211123j:image

  キャンプ最終日のお決まり、余り物のスープ

f:id:U4Q:20190813212043j:image

  キャンプの全てが入っている笑

これを飲んで、炭焼きトーストを食べる◉

f:id:U4Q:20190813212210j:image

  お肉は豚バラ肉で行者ニンニクの醤油漬けを

巻いたものです。

  体の中があったまります♨︎

 

  波にだいぶもまれたので、まだユラユラして

いる気がするϵ( 'Θ' )϶

 

 f:id:U4Q:20190813212808j:image

  泳ぎ疲れた長男↑↑↑

長男のお友達も一緒に行きましたが、彼らは帰

宅してから、札幌の街まで飲みに行くそうな…

  若ぇな( ´Д`)

私はもう、晩御飯も食べずに寝ますよ◉

  あ、洗濯をしてから!

 

  今年はメンバーの仕事の都合で初日と最終日

ではメンツが入れ替わってなかなか忙しい日程

でした。

  でも、最終日、少ない人数で撤収作業をちゃ

んと出来たのは収穫です☆

  

  撤収作業をしながら、お隣のタープが風で崩

れそうになっているのを、一緒に支えて片付け

たり周り中で助け合って、なんとか終わらせた

感じです(╹◡╹)

 

  明日体がどうなっているか!汗

多分起きれないかも?!