色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

9年前の子供たち

  一昨日、昨日の道中に子供たちが小さい頃は毎年行っていたキャンプ場があります。

  水場やトイレが近く、小さい子がいる家庭もキャンプがしやすい所でした。

  多分上の子達が高校に入るくらいまで、行き倒していましたね(^-^)

  それが上の子から就職したり、バイトをしたりと日程が合わなくなって、ここ数年はキャンプをしていませんでした。

  そんな中、長男が「今年は絶対キャンプに行く!年に一度の楽しみなんだから!」と春に宣言笑

  私もキャンプ大好き人間なので、ほいほい乗っかりました◉

  仕事の都合で2連休までしか取れないのですが、仕事終わりに頑張って合流出来たらいいなぁってワクワクしています(≧∀≦)

  この写真はキャンプも毎年恒例になりつつある頃に撮ったものです。

f:id:U4Q:20170723123038j:image

  全員が我が家の子供ではないですよ笑

甥っ子や姪っ子達も一緒です。

  ここには末っ子はまだ居ないんですねぇ…

時代の流れを感じます。

  娘達の家に行く時には必ず通るので、懐かしくて泣きそうになってました。

 

  今年は大人になった子供たちとキャンプ!

前はテントやタープを張るのに、あちこち子供たちが飛んでいかないか気にしながら、えらい苦労をしてましたが、今や即戦力(^_^)v

  私達は指示するだけになるのかな?

  

歳をとるのも良いものです(╹◡╹)

 

…って9年前どころじゃない!

13年前って事が判明!(笑)

私、疲れてるのかな?(>人<;)