色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケンタ現る◉

  今日は外周りの事はあまりやらずに、馬さん

の続きを刺していました↓↓↓

f:id:U4Q:20190703191228j:image

  前足が出来ました!!

全体をケンタウロスと見るならば、【ケンタ】

位は進んだのではないかしら?!

  馬さん改め、【ケンタ】です!笑

よろしく(`・∀・´) d))

  ケンタ前夜がこれくらいなので↓↓↓

f:id:U4Q:20190703191722j:image

  ちょっと進んだ!

 

あとは【ウロス】部分と、草ですね!

  頑張ろう☆

 

  そういえば、昨日の記事の写真に写っていた

キャラクターが注目を集めたみたいです。

f:id:U4Q:20190703194956j:image

  この子はオロ坊!

  羽幌のゆるキャラ(?)です。

羽幌は甘えびとオロロン鳥が有名らしくて、そ

の2つを合体させたキャラクターです◉

  安易に合体させたのはどうかと思いますが、

合体しないと、ただのペンギンに見えちゃいま

すね〜(*´-`)

  だから、コレで良し!!

甘えびはとっても美味しいですよ!!

今が時期かな?

北海道北部にいらっしゃる際には羽幌の甘えび

をどうぞ🎶