色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

風邪でした〜◉

  昨日の体調不良の原因は風邪でした!

朝の寒さと、昼の暑さでやられてしまった

ようです◉

  気温の変化が激しいので、皆さんもお気を

つけくださいね!!

  今は快方に向かっているので、明日からは

通常運行に戻りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  だるさと戦い(言うほどひどくはない笑)の

中で、園芸カタログを横になって見てました。

来年は絶対に↓↓↓

f:id:U4Q:20190527195125j:image

  みょうがを植える☆

  そう心に決めながら、ゴロゴロしておりま

した。

  ここ数日の暑さは、夏が大好きなので嬉し

かったんです🎶

  朝が寒いばかりに風邪をひくなんて…笑

  今日も爆睡して、早く治ろうぞっ◉