色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

休みにしました◉

  昨日の夜にサロンと長男、そして次女も帰っ

てきて、6人中5人が揃いました◉

  今日は洗濯の日です笑

  洗濯物をせっせと洗い、明日の朝までに乾燥

させておくのです!

  それを畳んで、出張に持って行くので。

  しかし、睡魔が襲ってきます。

ちょっと家事をして、うたた寝

  またちょっと動いて、ウトウト。

  相当疲れてる?のか?

 

  今日はお休みにしました。

と言っても、家事の最低限やりましたけれど…

 

  昨日見た海↓↓↓

f:id:U4Q:20190526222156j:image

  あぁ、癒されるぅ。

明日は頑張ろう(*´ー`*)