色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん振り返り5◉

  サクッと振り返るだけで5日も使ってしまった!!

  だけど、今一度振り返って欲しい☆

  シートもタンクも完成した後からです↓↓↓

  全体像↓↓↓

f:id:U4Q:20190410211757j:image

  さて、いよいよカウル部分だけになりました!
f:id:U4Q:20190410211747j:image

  写真は完成まで撮らない!と、言いながら

実は一枚撮っていた!

  それはこの振り返りのため(`・∀・´) d
f:id:U4Q:20190410211752j:image

  そしてカウル完成!↓↓↓
f:id:U4Q:20190410211806j:image

  やっと!やっと出来たんだよ〜☆
f:id:U4Q:20190410211743j:image

  それと、大きいんだよ〜!(眼鏡と比較)
f:id:U4Q:20190410211801j:image

  無事に完成までこぎつけたカフェさん◉

  まだフィットする額を探す。という試練が

あったのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  カフェさんを振り返る   オワリ☆

ってカフェさん、まだ全部終わってないので、

また振り返りがあるかも?!笑笑