色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん振り返り4◉

  とうとう振り返りだけで第四弾になりました笑

  振り返らせてくださいよ♪(´ε` )

頑張ったんだもん♡

  昨日はマフラー部分の反射が白糸で挫けそうに

なったところまででした◉

  そして挫けずに続けた結果、エンジン部分に

取り掛かります!

  f:id:U4Q:20190410204839j:image

  そして振り返りなので、エンジン下部は

一気に完成!本当はもっと時間かかってるんです!笑
f:id:U4Q:20190410204726j:image

  そしてエンジン上部へ↓↓↓
f:id:U4Q:20190410204831j:image

  この時に【ニコちゃん】が現れたのです。
f:id:U4Q:20190410204707j:image

f:id:U4Q:20190410205459j:image

  可愛かったニコちゃんもすぐに見えなくなり…

新キャラ登場↓↓↓
f:id:U4Q:20190410204737j:image

  面長おじさん◉

f:id:U4Q:20190410205849j:image

  おじさんを含む全体像↓↓↓
f:id:U4Q:20190410210010j:image

  シート完成!↓↓↓
f:id:U4Q:20190410204745j:image

  タンク完成!↓↓↓
f:id:U4Q:20190410205258j:image

  この振り返りはシンプルだ!

製作過程は至ってシンプルなんですが、合間合間に

飲みすぎただの、引っ越しで忙しいだの言ってました笑

  作れよ!っていうツッコミが聞こえそう♡

  振り返り5に続きます◉