色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

芯が入りました◉

  昨日は、あと一息のところまできていたので、今日はあとちょっとの頑張りで完成です。

  と、思っていたら、今日は末っ子の小学校の下校指導だった事を始まる時間ギリに思い出しました!!

  ぶっ飛んで行ってなんとか下校指導の役目に間に合いました^_^;

  やっぱり子供は可愛い♡

  元気に「さようなら〜!」 って言ってくれると、おばさんはすごく嬉しいよ!

  

  なんとか無事に役目を終えて帰宅して、続きを刺します。

  本当にあと少し。

  だったので、すぐに完成!

まだ明るい時間だったから、すぐに芯になるプラ板を包みました◉

f:id:U4Q:20180704195226j:image

  トリケラトプスが完成しました!

 

  色々あって、結構時間がかかりました。

  明日は、うまく晴れ間をぬって額装した写真を撮ります◉