色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今回はこれ、難しいぞ◉

  あぁぁ〜、あぁぁ〜休みが終わってしまうなぁ…

  1日遅れて3連休に入ったけれど、明日から仕事だなぁ…

  この連休も、ただただ寝て過ごしてしまった様な…

  こんな事ではダメだ!!

  しっかりやる事をやらないと!

  隙間時間で、これだけだけども進みました↓↓↓

f:id:U4Q:20180717192814j:image

  ちょっとまだ、分かりづらいですが、逞しい太ももが特徴と言えば特徴でしょうか?

  これ…分かりづら過ぎるかも?!

早く仕上げなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

  自堕落に過ごしているうちに、ホリホックが咲いてきました!

f:id:U4Q:20180717193500j:image

  去年はまだ小さかった↓↓↓

  去年より、50センチは大きくなったみたい!!

  そして去年は背景が錆び錆びでしたね〜笑

  今年は背景がチョコレート色なので、保護色になってしまったW(`0`)W

  来年は背景に何か置きましょう◉

  多分今年が一番株が充実していると思うので、

秋には株分けしてリフレッシュするのがいいのかもしれないです。

  他のお花ですが、今年は「切り戻し」なるテクニックも身につけまして、

一度姿が崩れてしまった株をカットしてあげて、

もう一度お花が咲くように調整できました!!

  もうダメなんだ…と、思って抜いてしまっていた去年まで、花に可愛そうな事をしていました…

  花達よ、ごめんねm(._.)m