色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

3位と4位◉

  本日は末っ子の運動会!

兄妹みんな帰って来てくれて、応援に行きます◉

  姪っ子も買ったばかりの一眼レフを持って、撮影班をかって出てくれました!

  甥っ子は「行きたかった…でも日勤だ。夜勤なら行ったのに…」と、残念そうでしたが笑

  

  私は休みをとり忘れて、今朝も仕事だったのですが、リーダーの方が「お子さんの運動会はいつですか?」と、聞いてくれて、土曜日だと答えると、「仕事は他の人に引き継いでもらえるから、気にせずに帰ってね!」と、言われました。

  運良く全体の仕事がスピーディに進んだので、もしかしたら終わらせてからでも間に合うかも?と、仕事に励んでいると、いつもは契約上退勤する仲間が残って、仕事を手伝ってくれて、8時には全部の仕事を終えて、家に帰ることができました!!

  みんなありがとう!!

  学校に着いても、今日、ちゃんと休みを取っていた仲間が「仕事大丈夫でしたか?」って気にしていてくれました◉

  いい人達だぁ〜!!

  

  末っ子今年は書記局メンバーなので、開会式から、働いておりました◉

  行進の合図の笛を吹いたり、司会のお手伝いをしたり、ゴールテープを持ってゴールに立ったり、その間にも自分の競技もありで、盛りだくさんな運動会になりました!!

  徒競走と運命走(その時の運で、早くゴールに着けたりする徒競走)で、3位と4位を獲りました◉

  年々順位を上げてきています⤴︎

写真は壇上で合図の笛を吹く末っ子です!

f:id:U4Q:20180609211017j:image

  とても緊張していたけれど、上手に合図がだせたと思います( ^∀^)親バカ笑

  ちなみに末っ子、来季は児童会ではなく、放送委員になりたいそうです☆