色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日は当選祝い◉

  今日は仕事中に指を切ってしまい、血がなかなか止まらなくて、ギターさんを触れない事態になっちゃいました(ò_óˇ)

  なんてこった!!

血が止まってから、いそいそと広げて刺しましたが、今日は進捗率が低いですね…

  

  そんな中、嬉しいニュースがありまして。

  我が家の末っ子、小学3年生!

なんと、児童会(懐かしい響き)の書記に立候補して、見事当選いたしました☆

  私は子供時代、クラスの委員はする事があっても、児童会なんて…あんなの一握りのエリートがやるもんさ!と、思ってました笑笑

  末っ子は積極的で、3年生になって委員活動が始まるとすぐに代表委員に立候補して、挨拶運動などを頑張ってやっていました。

  後期になって、新4年生から立候補出来る書記になりたいと、立候補。

  選挙演説を考えたり、ポスターを書いたりと、忙しくしていました(о´∀`о)

  先日、投票があって、当選が決まった次第です◉

  なので、おめでとうの気持ちを込めて、"チーズケーキ風のなにか"を作りました!

f:id:U4Q:20180209201657j:image

  …ゲームに夢中で、まだ食べていませんがっ!

  学校で頑張っている分、家ではたくさん遊んで羽目を外せばいいと思うので、問題無しっ(╹◡╹)

  明日は雪と遊ぼうってイベントがあるので、お手伝い◉

  仕事を早く終わらせて、ダッシュで学校へ行って参ります!

  明日はギターさん、どれだけ進められるかな?

  そんな続きはまた明日!

しーゆーっ☆