色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

キャンプ行きたい◉

  本棚を整理してたらこんなものが!!

f:id:U4Q:20190808200851j:image

  これはノートです。

キャンプノートです♡

中にはこんな感じで記入されてます↓↓↓

f:id:U4Q:20190808201052j:image

  今見るとすごいな笑

はじめのページを見ると

f:id:U4Q:20190808201200j:image

  15年前に書いてた!!

なんか毎年書いていたみたい(@_@)

  ものすごいマメだったんだな!私!

 

  これは中に、はさめてあったもの↓↓↓

f:id:U4Q:20190808202135j:image

f:id:U4Q:20190808202154j:image

  これは長男が14年位前に書いたもの。

  それを見て、次女が描いたのが↓↓↓

f:id:U4Q:20190808202212j:image

これは持ち物かな?

  まだ字が書けなくて、絵で描いていた!!

可愛すぎる〜(≧∀≦)

  みんな大きくなって、ここ数年間はノートを

書いていなかったんです。

  今年は書いてみようかな?

 

  うわ〜なんか泣きそうになってる笑笑

 

  さっき長男にもLINEで写真を送ったら盛り上

がっちゃって…

  

  これ、とっておいて良かったなぁ(*´꒳`*)