色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

2日連続の肉体労働◉

  昨日は草取りでいい汗をかきました…

今日は姪っ子の不用品をゴミ処理場まで持って

行きました◉

  一人暮らしを始めた姪っ子、母の足が辛そう

なのを見て、自分が使っていた部屋を母のため

に空けてくれたのです(≧∀≦)

  さらに、ベッドの高さが高めで難儀していた

のも知っていて、ボーナスでベッドもプレゼン

トしてくれたのです☆

  ブラボー姪っ子♡

  体はさすがに疲れましたが、なんだか嬉しい

一日になりました!!

 

  そして、ケンタはというと↓↓↓

f:id:U4Q:20190716204018j:image

尻尾も段々とはっきりしてきましたよ!

昨日はこんな感じです↓↓↓

f:id:U4Q:20190716204058j:image

  分断されていた隙間も埋まってきました◉

 

  うぬぬ〜重たい物を車に積んだら下ろしたり

したから肩が痛ぇ〜〜っっ.°(ಗдಗ。)°.

 

  明日は雨が無ければ、塀作りの続きをやりた

いな!!!