色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

いい汗をかいたっ◉

  今日は雨が上がって、少し薄曇りだったので

実家の草取りの続きをやってきました!

  この間より、根っこが頑丈な草が集まってい

るエリアがあって、なかなか手強そうだ◉

  虫除けスプレーをしっかりかけて…

曇っているけれど、雨の湿気が残っていて汗が

じわじわ出てきます…(~_~;)

  4時間かけて南側の庭はなんとか見られるよ

うになりました!

  おぉう!もう筋肉痛だわ〜

今日もラズベリーを大量に収穫できました☆

 

  急ピッチで進める覚悟のケンタ↓↓↓

f:id:U4Q:20190715201943j:image

  尻尾の毛がまばらに見えてきました🎶

昨日がこれくらいです↓↓↓
f:id:U4Q:20190715201926j:image

  急に肥えた感がすごかったのですが、尻尾で

少しバランスがとれてきましたよ◉

  ささっ、早いところ完成させなくては次の作

業に安心して入れませんからね!

  ケンタの続きを٩( 'ω' )و