色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

報われないとは思いたくない◉

  首が…首がガチガチに凝っています泣

 

  色が変わって、刺す部分が結構飛び飛びになってきました。

  飛び飛びに刺す。と、いうことは、マス目の確認を

しつこくする。ということW(`0`)W

  ここで間違うと、あとで困りますからね!

  で、パターンを凝視して、マス目を2回3回と

数えて確認しながら、刺し進めます。

すると、どうなるでしょうか?

恐ろしく時間がかかります◉

黒#310の時のように、ガバっとは進まなくなってきます。

  ものすごくチマチマと、やっていくことになるんですが、

1日頑張ってここから↓↓↓

f:id:U4Q:20190108213209j:image

ここまで↓↓↓

f:id:U4Q:20190108213240j:image

  !!!自分でもよくわからない笑

たしかに、スポーク(?)の部分はパラパラと

埋まってきた感じです。

  飛び飛びに一目とか二目づつ刺していますよ!

  それが、写真にするとこんなに報われない感があるなんて…

  明日からは、写真の撮り方に工夫が必要かも?

  変化に乏しい期間をなんとか乗り切らなければϵ( 'Θ' )϶