色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさんの準備◉

  次なる作品【カフェさん】の準備に入りました。

  ソフトで、不要な部分をどんどん消して、いるところだけを残して、パターンを印刷します。

f:id:U4Q:20181024163243j:image

  かなり横幅が広いので、ものすごい枚数になりました笑

  もっと上か下に寄せて、図案のサイズを変えれば良かった〜(・∀・)

  でも、もう印刷し終わったので、このままで!

  パターンは何枚かづつ、分割して保管するようにしないと、全部は広げられないみたいです(@_@)

  大きいなぁ!!

これは!

やりがいがあるっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

  コノキさんの【ケロちゃん】も、梱包しましたし、旅立ちの時が近づいています◉

  コノキさぁ〜ん!!

まっててくださいね〜っ✴︎