色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃんと背景◉

  昨日はしょうもないつぶやきにお付き合いいただいて、申し訳ありませんでした!!

  たくさん眠って、だいぶ良くなりました◉

  そんなわけで、昨日出来なかった事を!

まずは…

  おやこま新聞の今年度最終号を作る!

役員会で、正式に中止が決定した事をうけて、今までお手伝いをしてくださった皆さんにお礼とご挨拶を(╹◡╹)

  これを作っている間にもまた余震…

慌ててテレビをつけたら、震度4ですって!

  どうりで家がバキバキ音がするわけです(*_*)

  昨日一昨日も震度3の余震があったばかり。

  いつまでかなぁ?

段々自分が、震度計に精度を近づけつつあるのが笑える(*゚∀゚*)

  午後からはケロちゃんの背景に取り掛かり…

  今日はこの辺まで!

f:id:U4Q:20181001164224j:image

  濃いピンク色で、ちっちゃいハートを白抜きで何個も詰め込みました!!

  乙女ちっくぅ♡

  明日はケロちゃんの頭上まで広げていく予定です(^_−)−☆