色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

読書は久しぶり!!

  最近…、て、言うか、ブログを始めてから、読書ってほとんどしていなかったなぁ。

  以前はほぼ毎日のように読書をしていましたが、最近読んでいる時間が無くて、ほとんど本を触っていませんでした。

  好きな作家の方の本が出版されたので、読んでみたいなぁと思って、今日はちょっと読書の時間もとってみました。

  やっぱり、読書は新しい事を知るのに一番いいな!!

  自分の読書遍歴を誰かに知られるのは、ちぃと恥ずかしいので、どなたの本かは秘密です笑

 

  でも刺繍もやってましたよ!

f:id:U4Q:20171215210442j:image

これは昨日↓↓↓

f:id:U4Q:20171215210456j:image

  あら、あまり変わってないかな?!

読書に夢中になりすぎちゃったな笑

  昨日の記事にブックマークのコメントをくださったみなさん、ありがとうございます!!

  ものすごく嬉しいです☆

ありがとう(*^ω^*)