色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

おばけ屋敷こぼれ話 その1

  一昨日、昨日とフル満開で駆け抜けて、本日は恒例の日曜勤務、と、なっております笑

  今朝、久しぶりにお風呂に入ったんです(毎日シャワーを浴びていた、という意味ですよ笑)♨︎

  まじで1ヶ月以上ぶり!

それだけここしばらくは時間が欲しかったんでしょうねぇ( ̄∀ ̄)

 

  まずは御礼申し上げます◉

  皆さんの応援のおかげで、無事にイベントが終わりました!

  ありがとうございますm(_ _)m

  親子祭が終わって、少し、いや、かなりホッとしています♩

  それだけ今年は、昨年とは違った環境になっていたので…

  時系列に並べると、ブログを初めて書き始める➡︎急転直下仕事をする事になる➡︎初めて働きながら委員の仕事をこなしはじめて➡︎時間が足りなくて、おやこま新聞(委員会報)が発行出来なくなる➡︎それならこのブログを読んでもらったら少しは良いのではないのか?➡︎アクセス数が上がる⤴︎うっしっし、じゃなくて笑

  アクセス数云々よりも、伝わって欲しい、と思って、やっとこ発行したおやこま新聞にこのブログの事を書きました◉

  そうしたら、先生や周りのお母さん達が読んでくださって、親子祭の時に「ブログ読んでます!」と話しかけられちゃったりもしました✴︎

  ものすごく嬉しかった(≧∇≦)

そんなこんなで今年は初めての経験が、たくさんありました!

  その影響でしょうか?

ここ2ヶ月で、体重が8キロ減りました!!!

下手にダイエットするより、効果ありですよ!

  今回は自分にあった変化のこぼれ話でした◉

写真はフォトジェニックなゆさえ、次女撮影です↓↓↓

f:id:U4Q:20170910131606j:image

逆光を浴びて、少しアンニュイだった表情も、心なしかお茶目に見えます◉