色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

オート三輪パート2◉

  過去の作品をかき集めていたら…

オート三輪が、もう一台!!

こちらは現役で働く感満載の一台↓↓↓

f:id:U4Q:20171020221336j:image

  こちらも良いですね!

前輪を覆う部分が好きなんだな笑

  ん〜、なんかチューリップみたい◉

カラリングも絶妙です✴︎

  ハッキリしてない色と色の組み合わせ!笑

メーカーも車種もわからないですが、働く車って、自家用にはない魅力がありますね!

  そういえば、ブルドーザーやユンボ、トラクターも無骨な魅力がいっぱい!!

  作りたい対象が増殖中ですね(≧∀≦)

  ヤバい!時間が欲しい!!

 

   そういえば…「忙しい」は心を亡くすと書きますが、先日、私大失敗しました(T_T)

 18日に、 親子祭委員会(末っ子の通う小学校のお祭りを運営する委員です)の最終回、反省会があったのですが、前々日までしっかり覚えていて、夜は出掛ける。と、家族に言っていたのに…

  当日見事に忘れて、すっぽかしました(*_*)

気付いた時には、ちょっと震えました。

自分、怖いわ…。

  昨日は仕事が休みだったので、担当の先生に謝りに学校へ→

  先生は笑って許してくれましたが、「皆さん、寂しいねって言ってましたよ。」なんて聞いたら、嬉しいやら、申し訳ないやらで、胸がいっぱいに…

  先生にご挨拶して外に出ると、たまたま雨模様だったので、お子さんを迎えに来ていた6年生の委員さんと遭遇!!

  そこからは、お詫び行脚です笑

そうこうしていると、あちこちから、役員の方や、同じクラスの委員さんも集まってきて、囲まれた中、1人ぺこぺこ謝るというシュールな展開に…

  でも、みんな笑って許してくれました◉

良かった!  本当に皆さんに直接会ってお礼を言いたかったのに、何故がっぽり失念したのかは、もう、忙しかったからとしか言えないです…

  こんな事がないように、これからはもっとまともにスケジュール帳を使います!!

  ちゃんと活用します(>_<)

   と、思った秋の一日でした☆