色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

型を忘れていました!

  一昨日、昨日とUVレジンの道具や材料の、見たまんまの感想を記事にしました↓↓↓

  まだ1つご紹介していないアイテムがありました!

  シリコン製の型です◉

f:id:U4Q:20170927070646j:image

  今回購入したのは、ボタン型と指輪型です☆

  ボタンは一番欲しかった型なので、探しましたよ!

  指輪型は娘達にプレゼント出来るなぁって思って買いました♩

  オリジナルのボタン…っいい!

  特に白いシャツなんかだと、いいアクセントになると思うので、ちょっと凝った模様にしたり、カラフルにしたり…いいですよね♡

  なかなか、こんなボタンが欲しかったっていうものに出会わないので、すごく楽しみです!

  指輪も好きなデザインのモノが作れたら素敵☆

  なんか色々と作っちゃいそう笑

  上の写真は型を少し箱から出して撮りましたが、保管するのにまたこの箱にしまうのは、大変そうです(>_<)

  キチキチで、出すのも入れるのも時間がかかります…

  シリコン製の物はどうやって保管するのがいいんでしょうね?!

  素材的にそのままポンっなんて置いてはおけなさそうです。

  もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね(^ー^)

  いよいよ明日、レジンに初挑戦!!

どんなのが出来るか、お伝えしたいと思います◉