色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

気を取り直して◉

  昨日の記事が、家族の中で賛否両論を巻き起こしたので笑、あれで大丈夫だったのかな…?

と、思っております、今日この頃(>_<)

  でも、カメキチさん、ここママさん、ライダーマンさんから、温かい激励のお言葉をいただいたので、私は嬉しいっです!!

  終わった事は、もう変えられないので笑

  次にいきますっ٩( ᐛ )و

 

昨日チラッと書きました、レジンのお話◉

  UVレジンは前からやってみたくて、様子見でずっときました。

  ライトなどの道具も無いと、時間がかかるようなので、上手く出来るか心配でした。

  でも最近はUVライトなども、お手軽価格で買えるようになり、更には、はじめるキットなるレジン液と、カラーパウダーまでセットになったものまで売っています◉

  もう始めるしかないでしょう(≧∀≦)

 昨日は休みを利用して、手芸や工芸の道具、材料などをたくさん売っているお店まで行ってきました☆

  そこで、レジンはじめるキットを発見!!

丁度欲しかった物が、欲しい形で目の前にある幸せ♡

  速攻で購入を決めて、カゴに入れながら、あちこちブラブラといろんなモノを見て回りました(╹◡╹)

  何に使うのかわからない道具(もしかして材料?!)とか、1人で行ったら一日中居ても飽きないお店でした♩

  昨日購入したのはこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20170924121503j:image

  UVライトと、レジン液です◉

f:id:U4Q:20170924121533j:image

カラーパウダーやグリッター(キラキラの粉)、そして作りたかったボタンの型と、あったら良いなと思った指輪の型です◉

  まずは、可愛いボタンを作りたいなっ!!