色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あぁ失敗した◉

  今日は快晴!

めっちゃ暑い!

  外の仕事は早々に諦めました!笑

  なので、涼し…くはありませんが、室内にて

馬さんの続きを◉

f:id:U4Q:20190624194110j:image

  首全体が終わりました!!

前回は首に隙間がありましたが↓↓↓
f:id:U4Q:20190624194119j:image

  隙間も埋まり、前足の脇の下(?)まで進ん

できました🎶

  ちょっと引きでないと、全体が入らなくなっ

てきましたよ(╹◡╹)

  

  明日から末っ子は、一泊二日の宿泊研修に行

きます。

  ?! 朝見送ったら、一日中1人だ!!

失敗した!!!

  1人きりになるのに、なんて本を読んじゃっ

たんだ!(c" ತ,_ತ)

f:id:U4Q:20190624195936j:image

  おばけ屋敷の参考になればと、買ってみたん

ですけどね、とんでもなく怖かったんです!

  1人でいて、思い出しちゃったらトイレに

行けないよ!(T_T)

 

  怖がりなのに、おばけ屋敷をやってるって

矛盾だらけですが、おどかす方ってすごく楽し

いんです◉

  

  本を読んでいて、恐怖って何だろう?って

ずっと考えていますが、掴めそうで掴めない。

  まだまだ研究が必要です。