色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

誰も気付かず…◉

  一昨日、実はテーブルの下にちょっとした

物を置ける棚板を取り付けたんです。

f:id:U4Q:20190325194538j:image

  座っても邪魔にならない幅で、板を切ってもらって

  天板の裏にネジで留めただけの物です。

  メガネや、電卓。

今日の新聞とかリモコンを置くのに、丁度いい🎶

  ただ、家族に言いそびれて誰もこの棚の存在に

気づいていない…

  でも、ちょっと便利になったからいいんだ!

  

  今日はサロンの仕事の用事で、札幌まで

車で行きました◉

  自分で運転して行くのが初めての道で、

うろ覚えの状態で走るので、ストレスがハンパない!

  書類を急いで届けたいので、頑張りましたが

急がないんなら、なるべく行きたくない場所でした笑

  都会の道は通り抜けるだけで、疲労困憊…

ヨロヨロになって帰宅しました(´-`).。oO

  札幌近辺の人すごいわ〜✴︎

 

  明日は遠出の用事もないから、朝からカフェさん

進めるぞぅっ٩( ᐛ )و