色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

大寒波だったのか?!

  今日は朝から、子供達のイベントのお手伝いに

行ってきました。

  大寒波が来ているので、しっかり防寒対策を!

  カイロを体中にたくさん貼って学校へ→

  気温は低いのかもしれませんが、太陽も出てるし

風もほとんどないです。

  これはいいかも?!

 

  …やっぱり外での準備は寒い! 

 

でも、イベント終わりに振る舞う飲み物用の

お湯を沸かす作業をしている方とのやりとりに、

何度か3階まで駆け上がったりしていると…

暑い!!!

  カイロなんでこんなに貼ってきたのか。

  途中で暑過ぎて、カイロをはがしてしまいました笑

  寒波は何処…?

結局バタバタと右往左往しているうちに…

イベントは無事に終了しましたっ◉

  なんだよぉ、気合い入れて待ってたのに、

そんなに寒くなかったわ〜

 

夕方には、寒波を実感する寒さになりましたけど!

 

  皆さんお住まいの地域では、寒波を実感する

現象はありましたか?

  

    今日は写真が無いなぁと、アルバムを

めくりめくっていましたら↓↓↓

  f:id:U4Q:20190209230213j:image

  ジジのぬいぐるみが、キッチキチに詰め込まれた

写真を発見しましたので、これを今日のアイキャッチ

しようと思います☆