色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

いってらっしゃいケロちゃん◉

  今日は木ノ下コノキ(id:kinoshitakonoki)さんに、ケロちゃんを発送しました◉

大きいので、梱包に四苦八苦笑

f:id:U4Q:20181025153338j:image

  コノキさん、あと少しお待ちくださいねっ☆

  

  そして、カフェさんのパターンをパズルのように絵を合わせて…

f:id:U4Q:20181025153717j:image

  さて、貼り付けて見やすくしましょうって、でかいね!!!

  ⬅︎横に長い➡︎

  こんなに横長なデザインなかなか無いな☆

  出来上がりはきっとかっこよくなる!!

  かっこよくなる予感しかしない(`・∀・´)✴︎

  さて、ナイスタック(薄型両面テープ)で、貼り合わせて……がびーん!!

  2枚張り合わせた時点で、ナイスタックが無くなった…( T_T)

  何度も閉じたり開いたりするので、糊やセロハンテープだと、

耐久性に問題アリなんです。

  これは、また明日文房具屋さんに行くしかないですね!

  今日はこのまま、そうっと別の台に置いておきます。