色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日家族サービス◉

  家族サービスとは、普段お仕事で忙しいお父さんが休日にするものってイメージですが…

  実は先週の木曜日、高校生の次女が就職試験のために帰ってきました。

  今回は私がこんななので、バスと電車で帰って来てもらいました。

  無事に試験も終わり、問題は帰り。

  今回はサロン(旦那さん)が運転して送るよ。と、言ってくれました。

  なんですが!

サロン(無口なタイプ)+次女(さらに無口なタイプ)=車内は沈黙地獄

  末っ子は社会の宿題が終わらなくて、一緒に行けません…

  そこで、私がついて行って少しでも会話が弾むように、とサービス業に徹する事に笑

  昨日から、晒を巻く知恵をつけてちょっと楽になったので、腰をしっかり固定して、挑みます(*゚∀゚*)

f:id:U4Q:20181021200034j:image

  今日は助手席で写真を撮るのが楽です🎶

  いい天気で良かった✴︎

  腰に晒を巻いてはいますが、やっぱり段差などは痛くなりますね…

  1時間も経てば、じっと座っていられなくなって、足を椅子にあげたり下げたり、ちょっと右を向いたり左を向いたり忙しい。

  帰りの道は背中にクッションを挟めて、楽な姿勢を探ります…

f:id:U4Q:20181021200542j:image

  景色はこんなに綺麗だけれど、腰が痛くて落ち着きません。

  とうとう後ろの席に移って、ほぼ寝る姿勢まで倒れたシートにうつ伏せにかぶさり、

骨盤の下にクッションを挟んで、逆への字の様な姿勢になると、腰が適度にほぐれて気持ち良い…

  あ〜良い気持ちだ〜と、思ってゴロゴロしていたら、

高速道路で長女の運転する車とすれ違う超偶然!!

  お互い高速を使っているなんて思ってないから、ちょっと興奮しました笑

  でもやっぱり普通に座る姿勢が辛いので、逆への字に戻るとそのまま爆睡…

  あれ?家族サービスじゃなかったんかい!

  行きに頑張ったから許してちょ(*´-`)