色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん進捗その4◉

  ケロちゃん、今日は顔周りが出来ました☆

f:id:U4Q:20180921161013j:image

  可愛いっ!!と、自画自賛

  前回がこんな感じだから、今日は結構頑張ったんじゃない?!↓↓↓

f:id:U4Q:20180921163109j:image

  このケロちゃん、頭にカタツムリが乗ってます( ^ω^ )

  カタツムリちゃん半透明なので、ケロちゃんと同化した色になってて、

ちょっと分かりづらいかもしれないですね◉

  そのどうかしてる、同化ぶり(シャレです。笑う所!)が今の気分にピッタリだったもんで(╹◡╹)

  作っている時は、粗いかな?って思いましたが、意図した雰囲気は出てると思いますっ🎶

  ラブラブカップルを激写したようなイメージです✴︎

  激写された割には、落ち着き払った目のケロちゃんですけど笑

  

  合間にお墓掃除を挟んだので、今日の進捗はここまでです!

  地震で壊れたお墓がニュースになっていたので心配でしたが、どこも壊れた所が無くて、お掃除だけで済みました◉

  良かった〜(´∀`)

 

  明日はケロちゃんの体を進めます☆

顔が可愛く仕上がって、テンション上がってきた⤴︎

  続きを頑張ろう♡