色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

さようならまた会う日まで◉

  本日、ゆさえをやっと学校へ連れて行きました!!

f:id:U4Q:20180914160826j:image

  こんな感じで事件の匂いをプンプンさせながら、約1時間学校の横の道で放置されてました…

  参観が終わってからやっと校内に運び込んだのですが、

ちょうど運悪く、体育館でレクリエーションの真っ最中!

  子供達が大注目する中、ステージ袖のお部屋へ運びましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  不幸中の幸いで、低学年の子供達だったので、誰もゆさえだとは気づかなかった様子◉

よしよし!

  高学年の子達なら、私が怪しい物体を持ってうろついてる時点で、即バレだったかもしれません…

  何しろ、お化け屋敷のおばさんと呼ばれているんですから笑笑

  

  さようなら!また会う日まで!!

 

 

  そして、学校へ行く前にはお店に新商品を並べて展示ボタンをポチっ☆

  本当にちゃんとなってんだろうね?

一応お買い物する立場側からのアプリで確認◉

  あ!並んでる(╹◡╹)

今度、お店のリンク??ってんですか?

貼りますね◉

  よくわかってないですけど、誰かに聞いてみます🎶

 

 

  そして新作のケロちゃんは、デザインをこれでもかこれでもかと練り直し…

  なんとかこれでいこうって方向性は決まりました!

  細かい削り落としがまだ残っているので、途中で保存して、また明日続きを仕上げていきます◉