色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

串三昧っ◉

  すしざんまいではないんです笑

串なんです◉

  今日はキャンプに備えて、串を大量購入して、肉を刺していました☆

  いつもはクロスステッチを刺しますが、今日は串刺しです〜\(^ω^)/

  本日は鶏肉で、ねぎまと鳥串を刺しました。

  食べるのは一瞬ですが、刺すのは大変!

  結構時間がかかります…

今日は、ねぎまだけでタイムアップ!

  明日は豚串と豚の薄切り肉で、串刺ししちゃいます♡

  写真を撮ればよかったかな?

  もう、冷凍しちゃって美しくない感じになってますからね笑

 

  明日は綺麗な部分でも撮影してみようかな?

 

  明日で仕事が最後なので、皆さんにお菓子などを用意して、ご挨拶!と、北海道では有名なお菓子屋さんに→

  ここのクッキーが美味しいかったので、女性陣に(*^ω^*)

  男性陣には飲み物を◉

  皆さん大変お世話になりました!!

  本当に、良くしていただいて…

  今日も明日お休みの方から「今日で最後なんだ、明日も頑張って!ありがとね!」と、声を掛けていただきました(T-T)

  おいおい〜辞めづらくなる〜笑笑

 

  その分、やりたくてしょうがなかった事に打ち込んで「辞めたから、時間が出来て良かった!」って言えるようにならないと(๑╹ω╹๑ )

 

  写真が無かったので、ちょっと前に母の家の花壇に咲いたお花の写真を

f:id:U4Q:20180811204540j:image

  ミックスされたタネを蒔いたので、なんの花かわからないんです…

  はっきりとした青ですね☆

綺麗(*´-`)