色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

虫っぽくなってきました◉

  とりあえず、まだスマホを固定する装置が届かないうちに、今作は完成させておきたい!と、今日も刺繍に励みました◉

  ん?今日はこの辺は晴れ間がのぞくとか言っていたけど、全然だな?

  晴れたらこの間完成した、トリケラちゃんの写真を撮りたかったのに…

  きっと午前と午後で3時間くらい眠ってしまったから、その間に晴れていたのかも笑

  最近睡眠時間が少なかったので、一度寝たら起きられなかったんです〜

  でも眠れたらちょっと気分も良くなりました☆

  本日はこの辺まできています↓↓↓

f:id:U4Q:20180706191743j:image

  虫っぽくなってきましたね!

  明日は眠らずに、完成に近づけるように頑張ります◉