色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

参考文献を借りに◉

  まだまだ色々と悩んでいるので、参考文献を借りに、図書館に行ってきました!

 

  その時にステキな本を発見しましたよ!

  カエルの写真がたくさん見られそうです◉

f:id:U4Q:20180621204112j:image

  卵の中でカエルになって生まれる種類もいるそうですW(`0`)W

  ちょっと苦手なのは、背中で卵が孵化する…この本に載ってたかな?

  カピカピでもないし、そんな感じの名前のカエル。

  卵が孵った後は背中に穴があいているのが、「ギ〜っ!!!」ってなりますね!

  名前を忘れてしまったのですが…笑

 

  ヤドクガエルの模様が好きで、うまく刺繍のモチーフに出来たらな〜と、思って借りました。

  他にも何冊か借りてきたので、隙間時間に読もうと思います。

  

 

  昨日の強い風と、土砂降りで、ルピナスは花が逆さまになるほどうなだれて、アルケミラモリスはぱっくりと分かれてしまいました。

  回復してくれるといいな◉