色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

先輩になったっす◉

  今日は新しく入った方に、仕事を覚えてもらうために、教官になりました笑

  教官がポンコツだったので、ちゃんと伝わったのか疑問です…

  でも、分からない事は何度も仕事をするうちに覚えていくと思うので、徐々に覚えてもらえると確信しております!

 

  そんなこんなで、どっと疲れて帰宅しましたが、色々とやらなくてはいけない事があり、夕方にはかなりイライラ状態に♪(´ε` )

  晩御飯を作りながら、「朝から晩まで私なにやってんだろ?!」と、頭の中は一人ネガティヴ祭を開催する始末笑

  開催するのは親子祭だけにしなさい笑

あ、そうそう!

  おばけ屋敷に使うために、美容師さんが練習に使う生首!

  今年も頂ける事になったんですよ!

1年目に1つ自腹で購入して、2年目に保護者の方から頂いて、ただ今2つ所持しておりますが、今年は2つも頂けるかも!?

  毎年欲しくてジタバタしているブツにちょっと興奮しております(≧∀≦)

  続けていたら、誰かが応援してくれるんですね!

  超嬉しいです☆★☆★☆

 

 

  この間蕾を撮影しました、クレマチス↓↓↓

f:id:U4Q:20180622210910j:image

  少し開いてきました!

  今日は久しぶりに暖かかったので、蕾も緩んできたんですね〜♡

  満開になると、ちょっと不思議な雰囲気の花になります。

  もう一種類はシンプルなクレマチスですが、色がシックで気に入っています。

  そちらはまだまだ咲かないみたいで。

 

  夕方にはてなさんから、ブログを始めて1年になります。ってメールが来ていたな!

  正確には何日から?

だったかな?

  多分明日くらいだったと思います◉

やっとブログ年齢1歳です!!

  

  これからもどうぞよろしくお願い致します〜〜╰(*´︶`*)╯♡