色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

サソリ号着港◉

  昨晩はサソリ号、文字部分があと一行ってところまで来ていました。

  ブログを更新した後で、また刺し始めて、日にちをまたぐ前には完成!!

f:id:U4Q:20180417193506j:image

  ちょっと時間がかかっちゃった!

大掃除祭りと並行してやっていたので、仕方ないといえば、仕方ない◉

  よし!次のデザインを考えよう!

  …で、次に刺し始めたのはこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180417194045j:image

これは何モチーフでしょうか?!

明日あたりには明らかになるでしょうっ!

 

  今日はトイレと、仏間の一部だけですが、祭ってました☆

  あ、大掃除祭りですね!笑

説明の仕方が悪いですね(´ε` )

↑↑↑これです!

  年末に仕事を始めた時期が繁忙期だったので、大掃除が全然出来なかったのです…

  それで、今時期 に大掃除!

  家の中を一周するまで頑張ります!!

  量産期に入ったのに、大掃除と並行するなんて〜

計画性の無い奴だ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)